株式会社げんき・ゆうき

接骨院の雰囲気やスタッフの素顔がわかるような内容を掲載しております

友だち追加
お問い合わせはこちら

ブログ

役に立つ情報やお得な情報もご紹介しています

施術や整骨院・スタッフについてなど様々な内容を掲載中です

施術内容や整骨院の取り組み、イベント、役に立つ情報、お得な情報、スタッフの近況など幅広い内容を掲載しておりますのでぜひご覧ください。お客様の症状を改善させるために丁寧な施術はもちろん、アフターフォローも行っております。

お疲れさまです。福岡でボキボキバキバキと言えば、げんきゆうき整体院です。身体のよがみをを調整しながら、矯正をします。猫背、巻き肩の気になる方は、お勧めです。勿論、肩こり、頭痛にも肩甲骨剥が…

寒い日が続いてますが、皆様、体調は如何ですか?当院でインフルエンザが発生しましたので、28日迄院を閉めます。急で申し訳ございませんが、ご了承ください。

お疲れ様です。いつも鍼灸部門を御活用頂きまして、本当に本当に有り難うございました。私奥村が担当しておりました、鍼灸部門は20土曜日をもちまして、終了とさせて頂きます。昨年2月から、一年弱の…

お疲れ様です。今日は割と暖かくて良かったですね。冬期は冷えて、身体の冷えからくる、食欲不振や、肩こり腰痛などのほかに、骨、関節の症状が出やすい季節であることが知られています。冷えによる骨、…

お疲れ様です。有り難いことに今日は比較的暖かいですね。本当に温度は重要ですね。冬の寒い時期、手足が冷えて辛いという経験は、多くの方がされておられることと思います。特に、手足の冷えに効果があ…

施術内容から役に立つ情報、お得な情報、スタッフの近況など、様々な内容を掲載しますので、ご覧いただければげんき・ゆうき整骨院がどんな整骨院かおわかりいただけます。拠点を福岡市に置きながら、柔道整復師の国家資格を持ったスタッフがスポーツ診療や交通事故治療を行っており、コミュニケーションを大切にしながらお客様の状態をしっかりと把握した上で丁寧な施術をします。
「肩こりがひどい」「腰痛が治らない」「頭痛で仕事に集中できない」といった症状でお悩みの方もお気軽ご相談いただければ、豊富な経験や知識、技術を持つスタッフが対応し、カウンセリングで症状をお聞きした上で体の状態を見ていき、症状の根本となる原因を突き止めて施術してまいります。施術後は良い状態を維持できるように日常生活で気をつけた方が良いことなどアドバイスします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。