株式会社げんき・ゆうき

接骨院の雰囲気やスタッフの素顔がわかるような内容を掲載しております

友だち追加
お問い合わせはこちら

ブログ

役に立つ情報やお得な情報もご紹介しています

施術や整骨院・スタッフについてなど様々な内容を掲載中です

施術内容や整骨院の取り組み、イベント、役に立つ情報、お得な情報、スタッフの近況など幅広い内容を掲載しておりますのでぜひご覧ください。お客様の症状を改善させるために丁寧な施術はもちろん、アフターフォローも行っております。

お疲れ様です。少しは暖かいですね。でもやはり寒暖差がありますので、お身体、体調の管理にはどうか十分ご注意下さい。温度差が心配ですね、朝晩の急な寒暖差には十分にお気を付けて下さいますようにお…

お疲れ様です。まだまだ寒いですが、これからお天気は回復の予報です。来週は暖かい、少しは暖かいと助かります。身体の方も日が照って少し温かくなりますと、動かしやすくなりますね。このところもの凄…

今日も朝から、「ボキボキ」整体絶好調良い音を奏でながら、気分爽快で皆様帰られてますよ。ボキバキすごい音はしますが、事故が有る事は、まずないですね。年配の女性など、骨密度があやしい方には、遠…

お疲れ様です。雪が降らないだけ助かりますが、やはり寒いですね。明日からは段々と、お天気回復していくとの事ですが、待ち遠しいです。こう冷える日が続きますと、お腹も冷えて、胃も冷えたり、眼精疲…

お疲れ様です。今日は冬至、一番寒い日とのことですが、、さすが晴れていても、雪が舞っていますね。風が凄く冷たく強いので、体感温度かなり寒さキツイと感じられるかと思います。皆様どうか十分にお気…

お疲れ様です。物凄く寒いですね。夜から雪が降り続く予報です。明日はもっと寒いのでしょうか地球温暖化の影響で、北極の寒冷渦のかたちが崩れると、こうもすさまじい寒波が来るとは、、です。どうか出…

お疲れ様です。今日は雪が舞っていますね。もしかしたら山間部などは積もってるところもあるかもですから、運転をされる方は、特にお気を付けて下さいます様にお願い致します。この様な底冷えする感じの…

お疲れ様です。今日も冷えてきましたですね。夜からは雪の予報で一晩中降り、心配ですが、、明日は朝から雪景色かもですね。どうか温かくされてお休みください。この様な冷えが入ると、頚肩が凄く凝った…

こんにちは。福岡でボキボキ整体と言えば、元勇(げんきゆうき)です。今日はさむくなったせいか、ぎっくり腰の問い合わせが多いです。急性の痛みの患者様に、ボキボキは良く無いでしょうが、しっかり検査…

お疲れ様です。今日は昨夜からの強風と冷気もあり、お昼すぎ位までは予報通り雪が舞っていましたね。今は突然晴れてきて、、少しましになりましたね。しかしながら、この突然の極寒、驚いておられる方も…

施術内容から役に立つ情報、お得な情報、スタッフの近況など、様々な内容を掲載しますので、ご覧いただければげんき・ゆうき整骨院がどんな整骨院かおわかりいただけます。拠点を福岡市に置きながら、柔道整復師の国家資格を持ったスタッフがスポーツ診療や交通事故治療を行っており、コミュニケーションを大切にしながらお客様の状態をしっかりと把握した上で丁寧な施術をします。
「肩こりがひどい」「腰痛が治らない」「頭痛で仕事に集中できない」といった症状でお悩みの方もお気軽ご相談いただければ、豊富な経験や知識、技術を持つスタッフが対応し、カウンセリングで症状をお聞きした上で体の状態を見ていき、症状の根本となる原因を突き止めて施術してまいります。施術後は良い状態を維持できるように日常生活で気をつけた方が良いことなどアドバイスします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。