株式会社げんき・ゆうき

接骨院の雰囲気やスタッフの素顔がわかるような内容を掲載しております

友だち追加
お問い合わせはこちら

ブログ

役に立つ情報やお得な情報もご紹介しています

施術や整骨院・スタッフについてなど様々な内容を掲載中です

施術内容や整骨院の取り組み、イベント、役に立つ情報、お得な情報、スタッフの近況など幅広い内容を掲載しておりますのでぜひご覧ください。お客様の症状を改善させるために丁寧な施術はもちろん、アフターフォローも行っております。

お疲れ様です。雨で寒い一日ですね。この雨の後からは強い寒気が入り、雪の日もある位の寒さのきつい日々が続く予報です。どうかカイロを貼ったりされて、お身体を出来るだけ暖かくして、良く寝て、良く…

今日もボキボキバキバキと、10人がやられました。みんな良い音でした。みんな大笑いでした。明日も朝一から予約が入ってるので、気合い入れて行くぞ!

お疲れ様です。明日からは寒くなるようですね。どうか寒さにお気を付けて下さいね。ところで、足の裏が痛く、歩き辛いという症状があります。整形外科に行かれても、特に問題ないといわれたとのことで、…

お疲れ様です。雨がしっかりと降ってきました。皆様、メニエル症候群というのをご存知でしょうか。この、めまい、耳鳴り、難聴が特徴のメニエル症候群にも、鍼灸は大変効果的に作用することが、知られて…

お疲れ様です。朝は曇りでしたが、昼前から雨が降り始めてしまいましたね。気圧の谷、湿った空気の影響で早々と雨模様となりました。冷えや湿気で、関節痛、筋肉痛、頭痛、又頚肩が凝り過ぎて、夜眠れな…

お疲れ様です。今日は暖かいですね。ところで皆様、貝原益軒の養生訓をご存知ですか聞いたことあるなーと思われるかも知れません。貝原先生は、300年前の江戸時代中期のお医者さんで、具体的な健康法…

おはよう御座います。今週も雨は降ってますが、頑張って行きますよ。雨で、心が晴れやかにならない人は、是非、当院に来院下さい。ボキボキで身も心もすっきっりして下さい。ボキバキバキバキした後は、…

お疲れ様です。やはり日が落ちると冷えてきました。日中との寒暖差が激しい天候ですね。寒暖差は、ヒートショックなど循環器に影響を受けやすいことが知られています。皆様どうか十分にお気を付け下さい…

お疲れ様です。暖かい一日となりました。温暖化の影響もあるとはいえ、やはり暖かいのは有り難いですね。明日は雨の予報となってますが、それでも暖かく、来週いっぱい迄は気温が高めだそうです。しかし…

施術内容から役に立つ情報、お得な情報、スタッフの近況など、様々な内容を掲載しますので、ご覧いただければげんき・ゆうき整骨院がどんな整骨院かおわかりいただけます。拠点を福岡市に置きながら、柔道整復師の国家資格を持ったスタッフがスポーツ診療や交通事故治療を行っており、コミュニケーションを大切にしながらお客様の状態をしっかりと把握した上で丁寧な施術をします。
「肩こりがひどい」「腰痛が治らない」「頭痛で仕事に集中できない」といった症状でお悩みの方もお気軽ご相談いただければ、豊富な経験や知識、技術を持つスタッフが対応し、カウンセリングで症状をお聞きした上で体の状態を見ていき、症状の根本となる原因を突き止めて施術してまいります。施術後は良い状態を維持できるように日常生活で気をつけた方が良いことなどアドバイスします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。