株式会社げんき・ゆうき

接骨院の雰囲気やスタッフの素顔がわかるような内容を掲載しております

友だち追加
お問い合わせはこちら

ブログ

役に立つ情報やお得な情報もご紹介しています

施術や整骨院・スタッフについてなど様々な内容を掲載中です

施術内容や整骨院の取り組み、イベント、役に立つ情報、お得な情報、スタッフの近況など幅広い内容を掲載しておりますのでぜひご覧ください。お客様の症状を改善させるために丁寧な施術はもちろん、アフターフォローも行っております。

お疲れ様です。このところ特に朝晩寒い日が続いてますね。このように寒くなり気が付かないうちに冷えが入ると、本当にちょっとしたはずみで、ひねったり、又特に何もしていなくても、急に肩が上がらなく…

お疲れ様です。今日は少ーしは過ごしやすいですね。陽が、が少しはありました。体調は皆様いかがですか?これまでの急な冷えと疲れで、頚肩が凝るとか、肩甲骨の内側が痛いとか、寝つきが悪いとか、腰が…

おはよう御座います。ボキバキバキバキをすると血流が良くなるし、良く寝れますよ。勿論、気分もスッキリするし、最高です。肩こり、腰痛には肩甲骨剥がしも効きますよ。頭痛も緩和するし。是非、御予約…

お疲れ様です。寒気が急に入って強い冷え込みの今日この頃、頚肩コリ、腰痛、関節痛等々がより強く感じられる強い冷えこみが続いていますね。本当にもの凄く冷たいので、どうか出来るだけ温かくされてお…

テレビやYouTubeであの有名人が受けてた「ボキボキ整体」を受けませんか?ボキバキボキバキと恐ろしい音を鳴らしながら、身体の調子を上げてくれる整体は、只今、人気大バズリ中!猫背や巻き方の方に効果…

お疲れ様です。寒い日が続いております。こういう時、冷えで突然に肩関節周囲炎の様に、急性の炎症を起こす事があります。原因は急な冷えに身体がついていけてない事や、身体の今迄の目に見えない疲労が…

お疲れ様です。本当に寒いですねー。1月の気温、天候だそうです。風が冷たくて、底冷えすると感じる方もおられます。急に強い冷えが入って、こういう時は、ぎっくり腰や、寝違え、捻挫等、又冷えのぼせ…

お疲れ様です。肌寒い毎日が続いております。寒暖差の大きい毎日、週後半は寒いようですね。この様な寒暖差で、風邪を引かれたり、アレルギーが出たり、冷えて胃の調子が悪くなったり、頚肩、肩甲骨の間…

施術内容から役に立つ情報、お得な情報、スタッフの近況など、様々な内容を掲載しますので、ご覧いただければげんき・ゆうき整骨院がどんな整骨院かおわかりいただけます。拠点を福岡市に置きながら、柔道整復師の国家資格を持ったスタッフがスポーツ診療や交通事故治療を行っており、コミュニケーションを大切にしながらお客様の状態をしっかりと把握した上で丁寧な施術をします。
「肩こりがひどい」「腰痛が治らない」「頭痛で仕事に集中できない」といった症状でお悩みの方もお気軽ご相談いただければ、豊富な経験や知識、技術を持つスタッフが対応し、カウンセリングで症状をお聞きした上で体の状態を見ていき、症状の根本となる原因を突き止めて施術してまいります。施術後は良い状態を維持できるように日常生活で気をつけた方が良いことなどアドバイスします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。